2020年06月30日

高度過ぎるプレイは日常行動と区別がつかない

久しぶりにシモな方向のネタを。

小学校の頃だったかな、公園のトイレで、小便器が繋がってるような形のところがあったんだ。
便器が繋がっているというより、タダの溝って言うかな・・仕切は当然ない。

今でも海外ではあるけどね。こういうやつね。kKrRznf.jpg
そこで現地人のナニをそれとなく見たりするw


で、そこでおしっこしてたんだよね。jobbbb.JPG
別に当時はそれは珍しい形式でもなかったし。


後からおっさんが入ってきて、ボクのすぐ隣に立ってごそごそとナニを取り出したんだ。osanin.JPG

もちろん、トイレだから普通のことなんだけど、妙に距離が近い。
5mはあるスペースに二人しかいないのに。

ただ、別に変なことはされてないんだ。
ボクに一切触れても居ない。

そのおっさんは、ボクの放出した尿に、自分の尿を重ねるように飛ばして・・尿を交差させた。gatai.JPG

いや、だから何だって話で、別に出た後の尿に、別の誰かの尿が混ざったところで、なんということもないし、それを言い出したらそもそも下水と言うのは何千何万の人の糞尿が混ざっているんだけど・・それでも、意図的にボクと尿を混ぜてきたおっさんは何だったのだろうか。

ちなみに当時のボクは特に何か気持ち悪いとも何とも思わなかった。
「なんだこの人?」くらい。

でもね、ふと思い出したんだ。

ボクは確か、おっさんが隣に来た時、ちょっとだけ、おっさんとは反対の方向に体を傾けたんだ。
なんとなく恥ずかしくて。osanin.JPG

けど、おっさんの尿が描いた放物線は、その距離をものともせずに、その軌跡はボクの尿の軌跡と交点を作り上げたんだ。

つまり、かなりの飛距離、そして角度。

それってさ・・つまりさ・・・ホースに圧力がなければできない芸当なんじゃないかな。
つまり、その時おっさんは・・・勃ってたんじゃないだろうか??

つまりこんな風に!gtan.JPG


そして、尿を合流させるって・・・実は何かものすごく高度なプレイなんじゃないだろうか??

当時のボクは、おっさんのおしっこが若干酒臭かったのと、大人って飛距離凄いんだな、と思ったくらいで、何も特別なことはなかったけど・・。

後になって良く考えてみると実は怖い話だったったってこと、結構あるよね。
いや、考え過ぎかな。


う~ん・・またしてもクソ記事を書いてしまった。
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村
posted by かのぴ~ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください