2020年03月24日

性癖

「性癖」ってなんか世間一般にものすごく誤解されているよね。
単なる「癖」の意味だからね。

なんか、「性」の字が入ってるってだけですぐに変態趣向とか、性的嗜好や志向の方向に頭が行く、知能が低くて頭に精液が詰まったクズの多いこと多いこと。

・・で、ボクの性癖の話。

ナニ、おっさんの性癖の話なんか要らん?
まぁ今日はお帰りよ。また来てね。


ボクは普段、ティムポを太ももの間に挟む癖がある。
え?やっぱり性的嗜好だって?

いや、違うんだ。
別に性感を得るためにそうしているわけじゃなくて、何となくティムポに何もあたっていない状態が不安定というか不安な感じがしてしまうんだ。

意図しているわけでもないし、特に気持ち良くも悪くもないんだけど、仰向けで寝ていたりすると、気付くと足で挟んで、抑え込むようにしている。


これ、夏やると蒸れるし、多分身体には相当良くないと思うんだよね。
でも、無意識だからなかなかやめられないんだよな。

小学生の頃の、うつ伏せオナニー時代の習慣を引きずっているんだと思う。
http://kanopi.seesaa.net/article/465446169.html


あと、爪を噛む習慣がある。
ただ、常人(?)と違って噛むだけじゃすまない。
爪を切る。歯で。

そんなことできるのか、と思う人もいるかもしれないんだけど、結構普通にできる。
で、切った状態の半月状の形をした爪を口の中で暫く置いておく。
置いておくというか弄ぶ。

別にそれが何かすごく気持ち良いわけでも、楽しいわけでもないけど、落ち着く。
時々、歯と歯の間の隙間に入れたりする。若干気持ち良い。

汚い?
まぁ、汚いだろうね。

それで食中毒等になったことはないけど。
で、そのうち噛んでしまったりして、あまり長く持たずに細かくなってしまうので、捨てる。


爪を噛む癖の人は良く聞くけど、ここまでやる癖の人はあまりいないんじゃないだろうか。
決して人に誇れるものでも、堂々と言えるものでもないんだけども。


にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村
posted by かのぴ~ at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も手と足の爪を噛み切る癖があります。妙に落ち着くんですよね。
Posted by ヤ at 2020年03月25日 13:59
コメントありがとうございます。
噛み切るところまで共通する人初めてです・・・いるんですね、そういうヒト。

>ヤさん
>
>自分も手と足の爪を噛み切る癖があります。妙に落ち着くんですよね。
Posted by かのぴ~ at 2020年03月25日 23:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください