2019年12月06日

【下ネタ注意】先端が乾いて擦れて痛い話

ボクは今、重量型・大型オナホを持っている。

こういうやつ。



ただ、コレ似てるんだけど違うんだよなぁ・・大きさが。もっと大きめ。IMG20191204231543.jpg

まぁそれはともかく、このロリいな造形が結構気に入ってて、たまに使う。
けどね・・非貫通型(穴が先端で閉塞していて、筒状になっていない)なんだ、これ。

ローションを流し込んでも、当然空気が抜けないからうまく奥までローションを塗ることができない。
仕方ないからティムポの先と、周りに塗ってねじ込むんだけど・・先端(穴の奥)はどうしてもローションが薄くなっちゃうんだ。


そうするとね・・・先っぽが水分というか潤滑不足で、擦れるんだよこれが。
で、ちょっと痛い。

根元の方はぬるぬるで気持ちいいのに、いちばん快感を得られるはずの先端が潤い不足。

仕方ないからいったん抜いて、奥までローション入れようとするんだけど、やっぱり入らない。
ティムポの先っぽに塗りつけて挿入しても、奥にたどり着く前に膣壁にこそげ取られて、最奥では結局潤いが不足する。

これは大型オナホの構造的、そして致命的欠陥なんじゃないだろうか。

大型据え置き型で貫通式、どこか出さないものだろうか。

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村



posted by かのぴ~ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする